2012/01/21

2012-01-20

  1. 和名を「原爆固め」。原爆固めは芸術的な技で居飛車風です。少し似たような技でバックドロップがあります。こちらのほうが痛そうです。 RT@kotoracchi:@yokoide こうやって背面逆さ落としにする大技だよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/gmz4dFA6
  2. ジャンボ鶴田のバックドロップです。振り飛車風。http://t.co/6ioRYSTb
  3. 奥様から見た森一門新年会。エエなあ。 http://t.co/MxtHJ6PA
  4. 振らぬなら、振らせてみよう(後編) http://t.co/MQCvEkpM
  5. 「今日の駒捌きとてもステキだったよ」と言いながら頭もなででしまうのでしょうか RT@kotoracchi:@hirocomic_shogi 寒くて震えてたら後ろから毛布かけてくれてそのまま抱きしめて耳元で「にーろくふ♡」てゆってくれる彼氏いかがでしょう(*´ω`*)
  6. これは、若い頃のベルサイユ高田尚平六段のイメージでな感じがします。 RT@kotoracchi: もちろんです。眼鏡はずすとちょう美形。バックには薔薇が。 RT@doinagi135:@kotoracchi ところで詰将棋彼氏は絶対眼鏡かけてそう
  7. 麻布高校出身でお父さんが作家で弟が画家。最高の舞台設定でしょうか。
  8. 林葉直子さんが該当する。、、というかバトルさんの奥様も。 RT@yukichi_kazama: 昭和43年生まれの人。1月21・22日、新宿末広亭のそばの桂花で、桂花ラーメンがただになるってよ。
  9. 華児という名のホストがいても不思議ではありませんね。 RT@alraunebluerose:@shogipenclublog@kotoracchi@hirocomic_shogi はなぢ…
  10. @yukichi_kazama ブル中野も昭和43年生まれのようです。
  11. (私の菊池桃子!)………言っちゃった。
  12. ああ、、脳内が菊池桃子になってしまった。明日のブログ記事は菊池桃子だ。
  13. @h_yuri 明日のブログ記事の題名は「羽生善治竜王(当時)と菊池桃子さん」。これから書きます。酔っ払ってるので変になりそうです。

Powered by t2b