2012/01/03

2012-01-02

  1. @Tomomi_kam 前者です。ブログではあの頃のようなことは原則書いていませんが、たまに書くこともあります。千手さんとか懐かしいですね。おさるくんは公認会計士になってます。
  2. 内藤國雄九段インタビュー http://t.co/4NVia8Me
  3. かき氷が食べたくなってきた。
  4. @alraunebluerose 食べて少し後悔しています。
  5. 25:05「朝まで『特命係長只野仁』傑作選」などという恐ろしい番組がある。見てしまいそうだ・・・
  6. @ushirogawara 芹澤中原本として適当かどうかは微妙ですが、晩年の芹沢九段の思いが書かれている本が「指しつ刺されつ―芹沢九段の将棋界うら話」でしょうか。中原少年との思い出も出てきます。http://t.co/lss5M3vh
  7. @ushirogawara それから、芹沢九段の思いを理解するには山口瞳「血涙十番勝負」が最適かと思います。
  8. @Tomomi_kam そういうことですか。電気メーカーと広告会社の違い。週刊現代掲載の漫画よりはドラマのほうが笑ってみることができますね。
  9. @Tomomi_kam 私はストイックと程遠いほうですが、その気持ちはわかります。
  10. @ushirogawara 血涙十番勝負をgoogleで検索した時に一番上に出てくる書評を読んだのですが、個人的には物事を難しく考え過ぎのような感じがします。血涙十番勝負、楽しく読んでください。

Powered by t2b