2012/01/31

2012-01-30

  1. 谷川浩司名人(当時)「彼とは何れタイトル戦で戦うことになる」 http://t.co/iiX0l8rS
  2. @ushirogawara@ametsugu_naoe 私が窪田六段に「何かよくわからないのですが、あめつぐさんがジークカイザー!と言っていますよ」と伝えた瞬間から、窪田六段を取り囲む空間の位相が変わってしまいました。窪田六段「すぐにレスを返しましょう!!」
  3. @ushirogawara@ametsugu_naoe 銀英伝のことはよく知らないのですが、窪田六段には1940年代のドイツ軍のコスチュームが非常によく似合うのではないかと思いました。
  4. @ushirogawara@ametsugu_naoe そういう意味では、米軍コスチュームが似合いそうなのは郷田九段、藤井九段、屋敷九段。日本軍コスチュームが似合うのは三浦八段、木村八段かなと。
  5. 三浦八段や、タイプは違いますが山崎七段は、ゼロ戦などに乗る決死の戦士のような感じでしょうか。木村八段は信頼厚い陸軍少尉。@raafu_shogi:@ushirogawara@shogipenclublog@ametsugu_naoe
  6. 窪田六段が当日「あっ、あめつぐさん」と感嘆されていました RT@ametsugu_naoe: 記念にトゥギャらせていただきましたー。@maruX@ushirogawara@shogipenclublog http://t.co/M9Kcqc8P via
  7. そうなんです。飛車に重きを置く振り飛車。誰にも真似できない芸術的な捌き。たまりません。@Mmusculus RT : 大野源一の捌きハンパねぇー‼

Powered by t2b