2012/01/10

2012-01-09

  1. 大女優が見た升田幸三 http://t.co/vs8L0d12
  2. @GuchanTag ▲2三銀成だと思うのですが△4二金でつまらないですかね。
  3. 年末の浅草でキウイハイ(焼酎をキウイジュースで割ったもの)を飲んだら絶妙だった。4杯は飲んだと思う。
  4. 王将戦二日目の昼食予想は、久保王将が鰻重、佐藤九段が叉焼入り炒飯。
  5. 久保王将が松花堂弁当、佐藤九段がうな重。はずれた。
  6. このぼんやりとした時間差攻撃が一番厳しい。 RT@maruX: うなぎなう http://t.co/CO8Fziwy
  7. @tiger391682 卵白チャーハンすごい実行力ですね。ところで必読の書、いろいろ考えたのですが「升田幸三物語」のような感じがしました。http://t.co/BRmMTmgg
  8. @h_yuri 中継によると、キウイジュースもイチゴジュースも氷抜きでの注文です。氷が入っていると薄まってしまうし量も少なくなるので、氷抜きはジュース好きの人にとっての妙手です。
  9. 佐藤康光九段は、第4局の対局場、加古川市の「鶴林寺」でかつめしを頼んでくれるような感じがする。キウイジュースは勝ち続けている限り連採と予想。
  10. @suzukure06 なんといっても、古今東西無茶な注文のNO.1は福島市での朝食のふぐちりだと思います。昔の話では、大山十五世名人の、熟して黒ずんだバナナ。

Powered by t2b